Voice of ER ー若輩救急医の呟きー

日本のどっかに勤務する救急医。医療を始め、国内外の問題につきぼちぼち呟く予定です。

現役救急医が激おこな理由

 皆様こんにちは。(最近ブログ訪問者が悲しい程に少ないですが)いつもご購読ありがとうございます。私はそんな暇な訳じゃないですが、自分の勉強目的や救急医療等の現実を皆様に理解頂く為, そして、その他どうしても暴露しないと気が済まないことがあればブログとかYouTubeに綴っております。

 そんな私にとって、非常に激おこなニュースが最近、連日にわたり報道されています。もう既にお察しの皆様も居るかと思われますが、東京五輪が予定通り開催されることです。「首都圏と北海道は無観客」だそうですが、そんなの雀の涙未満の助けにしかなりません。そして東京で緊急事態宣言, その他地域でも重点措置なんたらをしつつ五輪は派手に開催とか、納得する国民はいかほどでしょうか?そんな訳で、私の激おこぶりを収録した動画を公開致します!

youtu.be

 動画内でも述べていますが、開催後にまた感染拡大し, 変異型ウイルスのせいで重症化症例が増えて, 地方などで医療体制が崩壊したら、現政権や国際オリンピック委員会, 同パラリンピック委員会, そしてスポンサー企業等の連中は最低の上級国民として人類史へ永遠に名を刻むこととなるでしょう。

 医療現場最前線にいる一員として、今こそ声を挙げたいと考えて, 渾身の怒りを込めて作った動画です。皆様、何卒この動画のご視聴や高評価, シェアを宜しくお願い申し上げます。