Voice of ER ー若輩救急医の呟きー

日本のどっかに勤務する救急医。医療を始め、国内外の問題につきぼちぼち呟く予定です。

真面目な話題と見せかけてふざけた動画を投稿しました。

 こんばんは。今日はまたまたYouTube動画アップロードのお知らせです!タイトルは『もし医療現場にAIが導入されたら』です。AIが医療スタッフの代わりに色々雑務をやってくれることでどんな利益がもたらされるのか?という予想をしていると思いきや…

youtu.be

残念!後半に行くにつれておふざけ要素がモリモリでーーす!!!!「今回こそ真面目な動画だろう」と思った皆様、ごめんなさいでした(笑)

 

 それに加えて、唐突ながら今日の夕方、突然奇妙なネタを思いつきました。ツッコミ等ありましたら是非、遠慮なくコメント下さい。