Voice of ER ー若輩救急医の呟きー

日本のどっかに勤務する救急医。医療を始め、国内外の問題につきぼちぼち呟く予定です。

ぴえん超えてぱおん。

 こんばんは。今日も勤務時間終了後にブログをこっそり更新しております!題名から何事かと思った方もいるかと思いますが、本当に瑣末なことです。私のせっかく作った動画の視聴数が伸びません!!先日通知した動画『新興・感染症シリーズ』第1回であるジカウイルス感染症の動画もまだ公開から12回しか視聴されていませんが、続編であるエボラ出血熱の解説動画も、公開からもうすぐ24時間経とうというのにまだ5回…orz

youtu.be

ぴえんもぱおんも超えてウ◯コヴリヴリ坐右衛門ブリュリュリュリュ!!(食事中でしたら、大変申し訳ございません。)です!!取り敢えず、ご視聴の上Twitterにでもシェアして下さいましたら、泣いて喜びます。

 まあ、この程度でへこたれていてはアレなんで、別の話題で動画作って上げときました。こちらも是非ご査収下さい。

youtu.be